森山です

お久しぶりです森山です


最近ブログがご無沙汰になってしまいました


カミュにいらしてくれるお客様が増え毎日楽しくカットさせてもらってます


梅雨に入り縮毛矯正をかけるお客様やロングからバッサリ、ショートにする方がたくさんいらっしゃり、切るのが楽しくて楽しくて

鏡を見てるお客様の表情がどんどん変わり最後

鏡に映る笑顔を見るのが快感になってます(笑)


やっぱり笑顔のお手伝いができるって素晴らしいなぁって思います


これからも、沢山の方が笑顔になってもらえる様に頑張ります!
[PR]
by kamyu240324 | 2012-06-11 11:22 | サロンニュース


<< シャンプーについて 6月 >>